ルイちゃん続報&空港へ | ランと過ごした日々

ルイちゃん続報&空港へ

ボビーママさんのブログから。

【たくさんの方々の御協力、とても感謝しています。


9月24日昼過ぎに行方不明になったルイ

まだ見つかりません。





ただ、26日に一人の方が電話を下さいました。

「24日の2時前にキレンジャク公園横の歩道に座ってた」

その方は車から降りて呼んでみたが

12丁目方面に逃げてったらしい。



迷子になってすでに4日目

他にも目撃情報が欲しいです。

生きてるのか?

ダメなのか?

それすらも解らない。



どこかの車庫や物置の中で震えてるんじゃないか?

誰かの家で保護されてて

その方がポスター見て連絡してくれることを願ってます。

地元情報誌、小学校にもお願いしました。

ゴミ捨て場のポスター貼りも数か所増やしました。

たくさんの方々に知ってもらうよう

明日も努力します。


本当にありがとうございます。】


ルイちゃん何処にいるの?。
どうか無事にお家に帰れますように。
ボビーままさんも体に気を付けてね。







昨日から福岡出張の彼を迎えに空港へ。




昨日は偶然にも隣に住む叔母も高速バスで娘のいる福岡へ。

なのでポツのお世話を頼まれました。
懐かしいワンコのお世話、でも中型犬のポツなのでドキドキ~15歳とはいえ、若い頃の超やんちゃで力が強いポツを知っているので、ちょっぴり恐かったな~。
噛みつきはしないけど、前にごはんと思って私の洋服の袖をパクパクされたの。
ポツの首輪にリードを付けるのはドキドキで、歩けば私に興味を示しグルグル回るし、自分の行きたい方向へとリードを引っ張る力は、ランと比べ物にならない。

叔母は明日の夜に帰るので、明日までお世話係頑張ろう。


福岡のお土産、今までで一番少ない。
有名なのってこちらの福岡フェアで買えるんです。
だから入院中お世話になった叔父にあげる鶴乃子と、椒房庵のめんたいをお願いしました。




鶴乃子は大好きだった亡き祖母が好きだったので、お供えしてねって医大に届けに行こう。