オースチンでの1日 | オレゴン滞在記 withマルチーズ 〜むっくと私の成長記〜

オレゴン滞在記 withマルチーズ 〜むっくと私の成長記〜

アメリカ オレゴン州在住(^ ^)
キャストプラス所属のフリーアナウンサー、
金子由実です♪

今日は、
ぶーーーーんと車を走らせショッピングモールへ車

☆金子由実のブログ☆-image




アメリカ初スタバをし
☆金子由実のブログ☆-image



Kate spadeでサングラスを買い
☆金子由実のブログ☆-image




こーーんな可愛いクッキーケーキに遭遇し
☆金子由実のブログ☆-image
↑アメリカらしいですよね音譜
クッキー好きの私にはたまらない…




時差ぼけに多少苦しみましたが
楽しい1日でした(=⌒▽⌒=)




夕飯はナイフとフォーク
アメリカ的な感じで(笑)

ピザ&ドクターペッパー!!



一応カロリーを気にして、Dietバージョン☆



街並みを見たり、買い物したり、
ただそれだけで発見がたくさんありますドキドキ



たった2日だけのオースチン滞在でしたが、
離れるのがちょっぴり寂しいあせる




さーーー!!明日はいよいよフェニックスへ移動!!



住まい探し、頑張らなくちゃ
家


☆金子由実のブログ☆-image