初めてのお蕎麦 ♪ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

初めてのお蕎麦 ♪



御殿場のアウトレットに行こうびっくり


って、パパの提案により 家を出たんだけど


事故なのか この先ものすご~い渋滞してるびっくり


ってわかった時点で 高速途中下車下がる



そして、昨夜パパが調べたらしい ( 珍し~~~ビックリ ) 


しっぽフリフリワンちゃんOKのお蕎麦屋さんで おそばをいただきました


こちらのお店は 希望者にはワンちゃんにもおそばをサービスしてくださるんです目


もちろん お願いしました好



りあとふぁみ 初めてのおそばですザルそば






ちゅるちゅる~ っておいしそうに食べてるでしょ~にっこり




りあはーと ふぁみはーと よかったね~ヾ(@^▽^@)ノ