思わず二度見!! | 親子トイプー りあ&ふぁみ

思わず二度見!!




お台場の とあるショップの方が


キムタクにそっくりで 思わず二度見しちゃいましたビックリえーっびっくり


そんなママの姿を もちろんERIは見逃すはずもなく 苦笑い困った汗


それもビックリマークママの一番好きな キムタクのヘアスタイルしてるんです


そして ジョニーデップがかけてるようなメガネをかけてて・・・


キムタクも そんな感じのメガネかけてたドラマありましたよね~好はてな


背格好も同じくらいじゃないかな~?



ますます お台場に行くのが楽しみになっちゃいました♪♪



ムフフ~ルンルンハート