☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  結婚記念日  *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  結婚記念日  *゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は パパとママの結婚記念日ですクラッカー


いったい何年目かしら~叫びはてなマーク



『釣った魚にえさはやらない』 って言うけど



パパは 


『釣った魚にえさあげ続けて た~いへ~んアップ


って、いつも嬉しそうに言ってますアハハ


頑張って これからもあげ続けてねべーアハハ




娘たちは ママを見てて



パパみたいな人と結婚すると 楽チンビックリマーク



って思ってるみたい・・・ ウン・・・確かに気を使わなくて楽チン納得



ママのママなんて パパの事 『気楽が服着てるような人~アップ



なんて、言ってるし・・・・・・



ママ方の親戚にも 思いっきり可愛がられてるパパです


これからも みんなが安らげるパパで よろしく~びっくり 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 4月29日゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




結婚した時は 『天皇誕生日』 だったのに


長女が産まれた1989年からは 『みどりの日』


そして2007年からは 『昭和の日』 になりました好







ところで パパ・・・




なんの計画もたててないみたいだけど・・・




 今日は どうするの~~~(◎`ε´◎ )???