なに背負ってるの~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ? | 親子トイプー りあ&ふぁみ

なに背負ってるの~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ?



一昨日 しっぽフリフリひーくんが遊びに来てたので


いつもはママの部屋においてある


おもちゃをい~っぱいだしたんですビックリマーク




ふぁみに 色々おもちゃを乗っけたらどうするかな~にっこりはてな



親子トイプー りあ&ふぁみ



ダウンこんな感じきゃははビックリマーク


親子トイプー りあ&ふぁみ



ふり払う事もせず お利口ちゃんにお写真撮られてるよぉ~ぷぷっ

親子トイプー りあ&ふぁみ



首までかたむけてる~~~きゃー 

親子トイプー りあ&ふぁみ



ふぁみ~ おもちゃ背負ってるの気づいてる~にっこりはてな

親子トイプー りあ&ふぁみ



ねーねー ふぁみた~んビックリマーク

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ



うぅぅぅ~о(ж>▽<)y ☆  かわいぃ~~~きゃーびっくり

親子トイプー りあ&ふぁみ


一歩も動かず ずーっとこのままだったのは


もしかして重かった叫びはてな



ママにとっては軽いおもちゃも 


ふぁみは ママよりずーーーっと体重軽いんだから


重かったんだよね~  ごめんね~あせる




でも 可愛いお写真が撮れました合格





ふぁみ・・・はーと  

 ご協力ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆