ホントにダイエット中 ・・・ ( ̄Д ̄;;?? | 親子トイプー りあ&ふぁみ

ホントにダイエット中 ・・・ ( ̄Д ̄;;??


今日は りあとふぁみにはお留守番してもらって


仲良しAちゃんと ピアリに行ってきましたくるま。R溜め息



行きのくるま。Rの中から 『 何食べる~好はてな 』


って大盛り上がりのママたちビックリマーク


クィーンアリス か 今半 で迷い・・・



ダウン   ダウン   ダウン



今半 に決定~クラッカー




あれ~ なんて名前だっけな~


ちょこちょこ色んなものがはいってる お膳にしたのはーと



牛の握り もずく酢 茶碗蒸し まぐろの山かけ

親子トイプー りあ&ふぁみ



脂がのってて めっちゃおいしいけど


めっちゃ小さいの~なく


もっともっとも~っと 食べたいよぉ~~~あせる


親子トイプー りあ&ふぁみ



ミニすき焼き お味噌汁 ご飯 お漬物

親子トイプー りあ&ふぁみ


すき焼きの甘辛なお味がおいしくって 


ご飯が何杯も食べれそ~ぺこアップ


おかわり自由なんだけど 我慢我慢汗

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


レアなステーキもおいしいんだけど・・・


やっぱり わずか三切れ・・・汗


もっとぉぉぉぉーーーーー━━━(゚∀゚)━━━!!!


親子トイプー りあ&ふぁみ


これまた 離乳食サイズプチ
親子トイプー りあ&ふぁみ


腹三分くらいだったけどえへへ


と~っても満足のいくお味でした好




毎年この時期 ピアリでは椰子の木ハワイアンフェアが行われてて


今年も 先週から始まってたので、ママたちはぷらぷら~音符




デザートは お決まりのキラキラ千疋屋キラキラ



今日は スペシャルパフェにしましたパフェ 

親子トイプー りあ&ふぁみ


いちご バナナ メロン マンゴー キィウィ パイナップル 清見みかん


たっぷりのフルーツに生クリーム アイス いちごジュレ



ホントにホントにおいしかった~о(ж>▽<)y ☆


親子トイプー りあ&ふぁみ



そしてビックリマーク


お夕飯は えりお手製の クッパうどんsei


あまり美味しそうに写ってないのが残念だけど


お味はGOODチョキ


スープおかわりしちゃった音符

親子トイプー りあ&ふぁみ




今日は (も?) ガッツリ食べ過ぎちゃったぁ~(ノ_・。)



でも おいしいもの食べると



はーと し はーと あ はーと わ はーと せ はーと