炊飯器をあけると・・・♪ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

炊飯器をあけると・・・♪



朝 パパと娘たちにお弁当を作る時のこと・・・


炊飯器を開けた途端ビックリマーク


ソファでゴロゴロしてた りあ&ふぁみは


ものすごい勢いで キッチンへきますDASH!DASH!



炊飯器の横にあるしゃもじおしゃもじについたご飯粒を狙ってるの目ビックリマーク

親子トイプー りあ&ふぁみ


以前 しゃもじについてたご飯粒がポロリ長音記号2って落ちた事があって



また 落ちてこないかな~アップ



って 熱い視線を送りながら ジーっと待ってるのしっぽフリフリ



かわいいな~о(ж>▽<)y ☆



たった一粒がほしくって けな気に待ってる姿に


ママは炊飯器から ふた粒ずつとって あげちゃいましたはあと




いつも 何か食べたいんだよね

ママもだよ~あせる


太って、関節とかに負担がかからないよう

ママはかなり足腰に負担が・・・はー汗


体重管理しながら・・・


できるだけ・・・



あげるね好♪