モアたん ウィッたん  | 親子トイプー りあ&ふぁみ

モアたん ウィッたん 



やっぱお天気の日は テラスでのランチに限るね音符


って事で 一昨日はモアママと幕張で待ち合わせて


オレアジでランチしましたsei



日差しが強かったから パラソルがあってよかった~arnold palmer*




座って数秒で すっかりくつろいでるモアたんハート


ウィッたんもおねむなんだけど かろうじて起きてるね~にっこり


親子トイプー りあ&ふぁみ




ママの大好きなお味で

前回に続き ダウンこの トマトクリームパスタ

またまた いただきましたぺこ
親子トイプー りあ&ふぁみ



ふたり一緒に スリングIN してくつろいでるのって 珍しいかも目ビックリマーク
親子トイプー りあ&ふぁみ


結局 りあはママのおひざに来ちゃったから


ふぁみがひとりでの~んびりまったり

親子トイプー りあ&ふぁみ


この後 ふぁみはスリングで爆睡だし


りあはママのお膝で爆睡してたから ゆ~っくりいただけましたはーと




食後は近くの公園をお散歩しっぽフリフリ

親子トイプー りあ&ふぁみ


お写真撮ってるモアママを 見つめるモアたんラブラブはあと


親子トイプー りあ&ふぁみ


モアたんいちごいちごちゃん 抱えこんで離さないりあ・・・ゴメンネ~あせる

親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ

ついには 自分のもののように ガッツリドクロビックリマーク

親子トイプー りあ&ふぁみ



モアたんて バランスよくって ホントいいスタイルね~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ


ふぁみ~ おめめ開いてる~アハハはてな

親子トイプー りあ&ふぁみ


芝生でのお散歩 気持ちよかったねにっこり





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  お散歩のあと 船橋ららぽへ~くるま。R溜め息 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ケリーちゃん こんにちは音符

親子トイプー りあ&ふぁみ


モアたん お店のママさんの事が大好きなんだって~はーと


体を斜めにしてまで のぞいてる姿 かわいぃ~にっこりかわいい

親子トイプー りあ&ふぁみ

ウィッたんは こっち向いちゃった~♪
親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ


キラキラ3ショットキラキラ


ウィッたん 押しつぶされそうになってる~叫びはてな

親子トイプー りあ&ふぁみ



キラキラ4ショットキラキラ


ふぁみ りあの方に寄ってくれたから


ウィッたんが ハッキリわかる~目ビックリマーク

親子トイプー りあ&ふぁみ



みんな ビミョーに視線がずれてるのは


ママの左横でお写真撮ってる モアママの方を見てるのね~アップ


ありゃっビックリマーク またウィッたんが埋もれちゃってる~~あせる

親子トイプー りあ&ふぁみ




キラキラ5ショットキラキラ


ケリーちゃんだけが ママの方 見てくれてるねルンルン

親子トイプー りあ&ふぁみ


ケリーちゃんママのカメラ・・・


持ちやすいし クリアにキレイに写るし ビックリビックリキラキラ


ちょっと写させていただいたんだけど 感激о(ж>▽<)y ☆ 



う~~~ ほしくなっちゃった~~~はーと



星



明日から いよいよGW びっくり



お天気もいいみたいだから よかったです



皆さんはどこかへお出かけされますか~好はてな