わんわんカーニバル | 親子トイプー りあ&ふぁみ

わんわんカーニバル




昨日 代々木公園で行われた


わんわんカーニバルに行ってきました



公園内は 新緑がキレイ~新緑春の木新緑

親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ



晴れお天気だったから カラフルなお洋服着てってよかったねにっこり


親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ

わんわんカーニバルの会場まで ちょうどいいお散歩になったね音符
親子トイプー りあ&ふぁみ



こんな時でも・・・


FAMI  りーちゃん ちゅっき~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

親子トイプー りあ&ふぁみ



このお洋服は りあにもふぁみにもよく似合う色だねかわいいはあと

親子トイプー りあ&ふぁみ

階段を上る後姿も ママは大好きはーと
親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ



やっと会場に着いたんだけど


小腹がすいたので チヂミとワッフルで腹ごしらえ~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ


お腹も満たされ いざ会場へDASH!


と思ったら 見つけちゃいました~目ビックリマーク


先日 偶然お台場でお会いした スハリ&タイガちゃんはーと 


( その時の記事はコチラ →   )




まぶしかった~はてな


タイガくんも ふぁみもこんなおめめになっちゃった~キラキラうーキラキラ

親子トイプー りあ&ふぁみ



4ワンで撮ろうと思っても バラバラだよ~笑アハハ

親子トイプー りあ&ふぁみ



スハリちゃんも タイガくんも 抱っこさせてもらっちゃいましたびっくり

親子トイプー りあ&ふぁみ
かわいいっ(〃^▽^〃)

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ
親子トイプー りあ&ふぁみ



スハリ&タイガちゃんのお友達 海凛ちゃん音符

親子トイプー りあ&ふぁみ



お写真撮った後は ご褒美がもらえると思ってる


りあ&ふぁみ・・・あせる

親子トイプー りあ&ふぁみ

わずかな期間に 偶然2度も会えるなんて・・・ビックリマーク


とっても感激しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


今度こそ! ゆっくり遊んでくださいね~akn





そして いよいよ露店が並んでるところへ向かうと・・・


またまた 知ってるお友達に会いましたはーと

 



キラキラもみちゃんキラキラ

親子トイプー りあ&ふぁみ



FAMI もみた~んラブ目ルンルン

親子トイプー りあ&ふぁみ

ふぁみがチュッアップ って近づいたら


いや~ん汗 って、もみちゃんにのけぞられちゃいましたアハハ



キラキラぷりんちゃんキラキラ



キラキラクリス&美ら&MOMOちゃんキラキラ

親子トイプー りあ&ふぁみ


ママは 室内のイベントよりも


こうやって お散歩しながら見る事ができる


お外でのイベントの方が好き♪



しっぽフリフリお友達とも お外でたくさん遊びたいね~アップ







りあとふぁみには


お揃いで いかりマリンテイストのお洋服を買いました


 お天気のいい日に着ようねはーと



親子トイプー りあ&ふぁみ
りあとふぁみの可愛い後姿を撮ろうと思い

パパにふたりのリードを持ってもらって

ママがみんなの後ろを歩いてても

ふぁみは常に ママ~アップ って後ろを振り向くの



ホントにホントに 胸キュンです恋の矢 


親子トイプー りあ&ふぁみ



今日もお写真が多くなってしまいましたが


最後まで読んでいただき ありがとうございました好ぺこり