りあ ひとり遊び♪ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

りあ ひとり遊び♪





我が家のリビングには

りあとふぁみが滑らないで遊べるように

コルクマットを敷き詰めてます

30センチ×30センチのものをバーーーッと つなげてるんだけど・・・



今朝


気づいたら どこかの端っこからコルクマットをはがしたみたいで
親子トイプー りあ&ふぁみ


ブンブン振り回して遊んでたのぐるぐる

親子トイプー りあ&ふぁみ


親子トイプー りあ&ふぁみ


りーちゃんは色んなものに興味があるんだね~好


おもちゃだけでなく 色~んなもの・・・



新聞紙 ・ AIやERIのパンツ ・ 綺麗にたたんだ洗濯物・・・・


気づくと いつも くわえて楽しそうに遊んでるね音符



今までに何度か 


『 りあが娘で ふぁみがママ 』 って見られた事があるんです


ママからすると ぜ~んぜんそんな風には見えないんだけど


きっとこんな子供っぽいりあだから 幼く見えるのかな~アップ



いつまでも かわいいりあでいてね~音符