いつも思う事 | 親子トイプー りあ&ふぁみ

いつも思う事


パパの実家を20時半頃出発しました車DASH!

ばぁばのお祝いは とってもおいしい懐石料理でしたラブラブ!ナイフとフォーク
お料理のお写真も撮ったので、それはあらためて…ドキドキ

夕方には帰るつもりだったのが、結局お夕飯までご馳走になってきちゃいました。
我が家では見る事のない、霜降りのお肉でのすき焼き…ひらめき電球
またバクバク食べちゃったぁ~(^_^;)ビックリマーク



ママはパパのご両親のこと大好きですドキドキ
結婚前に 初めて遊びに行った時から印象がまったく変わらず、気を使わなくていい 居心地のいいおうち(*^^*)

それは娘たちが産まれてからも変わる事なく、ママが自分らしくいられる所

そんなママのくつろいだ姿を見てる娘たちにとっても同じで、彼女たちも自然体でいます音符
歳を重ねても 頭が柔らかく 決して頭ごなしな言い方をされません
そんな姿は素敵だしキラキラキラキラ
ママはとても感謝してます。

じぃじ・ばぁば
いつまでもお元気でいてくださいね(*^^*)

また遊びに行きま~すラブラブ