ぷ~ポコぴ~ち ??? | 親子トイプー りあ&ふぁみ

ぷ~ポコぴ~ち ???




あれビックリはてな


もしかして あなたは・・・びっくり


親子トイプー りあ&ふぁみ



ぷ~&ポコの毎日Happy  ・・・




親子トイプー りあ&ふぁみ


なんちゃって~~~べー
親子トイプー りあ&ふぁみ


やっぱり慣れない事すると こんな姿になっちゃうね

親子トイプー りあ&ふぁみ



キャハハハ~スマイル  ついに こんなになっちゃって~

親子トイプー りあ&ふぁみ


やっぱ ふぁみは ぷ~ちゃんみたいに


メガネかけっぱなしで いられないんだねえへへあせる


このメガネは お誕生日会の時 


ミッシュのを借りて かけさせてもらったの



お写真ぶれぶれだけど


りあもなかなか いい感じでしょ~にっこりアップ

親子トイプー りあ&ふぁみ





毎日毎日 りあとふぁみは色んな表情見せてくれるから


お写真たくさん撮っちゃいます


ママもお出かけで忙しかったり


なかなか まとめてお写真の編集ができず


2月20日 ふぁみのお誕生日の日記が続いてますあせる


もう1週間経ってしまいましたが


もう少し お付き合いくださいね~




来月は 香港旅行卒業式長女とりあのお誕生日


って、お楽しみがてんこ盛りビックリマーク


お写真もたくさん撮ると思うから


早く整理しなきゃ~~~DASH!DASH!





今日はとっても寒いですが



素敵な日曜日でありますようにキラキラ