ふぁみのお誕生日プレゼント | 親子トイプー りあ&ふぁみ

ふぁみのお誕生日プレゼント





娘たちが小さい時 


よく familiarでお買い物してました


familiarのベビー服は 淡いピンクブルーを基調にしてて


ホントに可愛くって 大好きでしたはーと




ママからの お誕生日プレゼントは

毎日使う 食器にしました


親子トイプー りあ&ふぁみ



まさしく familiarびっくり 


優しい色合いと まぁるいシルエットの絵柄 で


とっても気に入っちゃいましたきゃーかわいい


親子トイプー りあ&ふぁみ


どちらが りあの ふぁみの・・・というのではなく


りあとふぁみ ふたりで使おうね~好




ママはすっごく 


りあ  ふぁみ という名前が大好きですはーと


大げさに聞こえちゃうかもしれませんが


りあ~音符 ふぁみ~音符 って呼ぶたびに 


何かに りあ ふぁみ って書くたびに


ホッうふふルンルン って にんまりしちゃいます









親子トイプー りあ&ふぁみ


 ふぁみの やわらか~い雰囲気に ふぁみ って名前はぴったんこだねハート




ふぁみ 何度も言っちゃうけど



産まれてきてくれて ホントにありがと~ヾ(@^▽^@)ノ