小梅ちゃんママ ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

小梅ちゃんママ ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ



やっだ~(。>0<。)汗汗


ついに今年も始まってしまったみたい。。。花粉症なくゲゲッ


お鼻グシュグシュだし 目は痒いし・・・あせる


皆さまは 平気ですか~はてな




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




またまた 嬉しいご紹介ですはーと


小梅ちゃんママ からも プレゼントいただいたんですクラッカー


ミッシュのとこに 『 ふぁみちゃんにも好 』 


って届いたんですって~~~ラブラブ



このおリボンも可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆音符

親子トイプー りあ&ふぁみ

袋をあけてビックリ~ビックリ


ふぁみにだけでなく りあにまでいただいちゃったのクラッカー



カードの文字にも 感激しちゃいましたキラキラ



ふぁみには Happy Happy Birthday 


りあには Happy Happy Anniversary    



 って・・・はーと

親子トイプー りあ&ふぁみ

こんな可愛い 手作りネックレスキラキラ
親子トイプー りあ&ふぁみ

この日のお洋服にもピッタリでしたにっこり
親子トイプー りあ&ふぁみ


小梅ママさん、サイズもピッタリでした~好

親子トイプー りあ&ふぁみ


さっそく 3ワンお揃で~アップ

親子トイプー りあ&ふぁみ

それぞれの雰囲気にピッタリのお色ですよね目びっくり
親子トイプー りあ&ふぁみ


そして、夜のお散歩には欠かせないこちらも


ダウン   ダウン

親子トイプー りあ&ふぁみ



壊れちゃって 新しいのを買わなきゃ~(>_<)


って思ってたところだったので、とっても嬉しいです音符



もう少し暖かくなって


夜のお散歩にも行く時には 大活躍です('-^*)/ 





小梅ちゃんママ



思いがけないプレゼント・メッセージカード 本当に嬉しかったです






ありがとうございました好ぺこり