ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

ありがと~ヾ(@^▽^@)ノ




ふぁみの3歳のお誕生日に


た~くさんご訪問いただき


コメントいただき


ホントにありがとうございましたぺこり


昨日は 一日バタバタしてたので


あらためて今日 いただいたコメントを読ませていただきました



ふぁみが産まれた日のことや


昨日3歳になるまでの日々の事を思い


目頭が熱くなり・・・



と言いますか、かなり本泣きしちゃってたのですが


皆さまからいただいた お祝いコメントに


またまた・・・うるるんうるうる





元々 涙もろいのですが


りあ&ふぁみに関しては 限りなく涙があふれちゃいますあせる




昨日もかなりお写真撮ったのですが


これまた 恐ろしい事に 


イチデジで撮ったのは ボケボケ~~~叫び


モアママ助けて~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お写真の整理がまだまだできないので


今日は1枚だけはーと



親子トイプー りあ&ふぁみ


昨日は パパが ふぁみのお誕生日プレゼントプレゼント に買ってくれた


asのお洋服を着ました 


グレーは りあにもふぁみにもよく似合うのね~好アップ


すっごく可愛いよ~~~キラキラキラキラ




無事 ふぁみの3歳のお誕生日を迎えられ


ホッとしたのか 朝からボーッとしてました(→o←)ゞ




コメント・プチメ・プレゼントくださった 皆さま



あらためて、お礼に伺いますね~アップ







いまから りあとふぁみとお散歩に行ってきま~す音符