りあがトリミングしてる間に・・・♪ | 親子トイプー りあ&ふぁみ

りあがトリミングしてる間に・・・♪




今日は ふたりのトリミングでしたカット


先に終えたふぁみをお迎えに行った時に りあをあずけて


ママとふぁみは船橋ららぽへくるま。RDASH!



お友達と待ち合わせ~はあとはあと





かわいこちゃん、こっち向いて~~~о(ж>▽<)y ☆


親子トイプー りあ&ふぁみ




モアた~んはーと

親子トイプー りあ&ふぁみ



ウィった~んはーと


親子トイプー りあ&ふぁみ




実は こないだモアママが


『 PUERTOにお買い物行くけど 何か買ってくる~はてな 』


って メールくれて 図々しくもお願いしちゃって


ママが 船橋ららぽに行く用事があったから


モアママに持ってきてもらったの好





さっそく着せちゃいました~アップ

ダウン   ダウン   ダウン

親子トイプー りあ&ふぁみ


 モアたんと お揃いのお色にしちゃったきゃー


もちろん りあのもね('-^*)/ 


想像以上に可愛くって ちょ~嬉しい~~~音符音符


それにしても ふぁみ~ お顔大きいな~~~ビックリアップ




 モアママが撮ってくれたふぁみ

親子トイプー りあ&ふぁみ



これも モアママが撮ったモアたん

親子トイプー りあ&ふぁみ




イチデジ買って2年経つのに


ママったら イマイチよくわかってなくて


今日 モアママに少し教えてもらったのびっくり


ママがあまりにも 初歩的な質問してるから


『 えぇぇぇ~~~えっビックリマーク 』 ってかなり驚かれちゃった・・・えへへエヘヘ




話しは尽きなかったけど


りあのお迎えがあるから 夕方にはバイバイakn


モアママありがと~ヾ(@^▽^@)ノ





家に帰ってから 


モアママに教わったのを参考に パチパチしたけど・・・



親子トイプー りあ&ふぁみ

やっぱ 難しいな~~~あせる


昼間の方がまだ綺麗に撮れるかな・・・


モアママ~ また教えてねはーと





はあとはあと 明日は いよいよ・・・・・♪(*^ ・^) はあとはあと