最近の常備野菜・・・??? | 親子トイプー りあ&ふぁみ

最近の常備野菜・・・???



お昼過ぎから すっかりお天気で


お外はあったかそうなんだけど


昨夜からの腹痛のため 今日はずっと家にいました




*☆*:;;;:*☆*:;;;:   *☆*:;;;:*☆*:;;;:   *☆*:;;;:*☆*:;;;:




最近 お野菜がすっごく高いですよね叫び


娘たちはサラダが大好きはーとなので


できるだけ葉物は買いたいのですが


レタスひとつ300円近くするから ちょっと躊躇しちゃいますあせる




それに比べ すっごいくリーズナブルなのがコチラ


ダウン   ダウン   ダウン 



親子トイプー りあ&ふぁみ



サラダ菜です



お値段がお安いのもとーっても魅力なのですが


葉っぱを1枚1枚 はがしやすいんですにっこり


レタスやキャベツのように いりくんでないから


パラ長音記号2 パラ長音記号2 って きれ~いにはがせるのチョキ


それに、レタスやキャべツは外側の1~2枚は汚かったりするけど


サラダ菜はきれいだし 


中心部まで ぜーんぶいただけるのチョキ



そんなんで、娘たちもそれぞれ買ってきたりするので


気づいたら5~6個 野菜室にはいってましたえへへ



ママは クリーミー玉ねぎドレッシングをかけていただくのが お気に入りハート




常備野菜と言えば


玉ねぎジャガイモなんでしょうけど


今の我が家にとっては サラダ菜です好♪