これも 癒し~(‐^▽^‐) | 親子トイプー りあ&ふぁみ

これも 癒し~(‐^▽^‐)




数日前に えりに言われ気がついた事がはーと


すずめスズメチュンチュン♪ パンジーのとこにきてたの目ビックリマーク


ベランダには パパ管理の家庭菜園もあるから


そっちがお目当てだったのかな~好はてな



可愛いから 急いでイチデジで撮ろうと思ったんだけど


カメラを構えた時は すでにチュンチュンの姿はなく 残ね~ん なく 



この寒さの中 パンジーはこんなに綺麗に咲いてますにっこり

親子トイプー りあ&ふぁみ


ビオラも含めて 20株くらいあるんだけど


もう少し 増やしたいな~ルンルンはあと





リビングには ママの大好きなアイビーアイビー


親子トイプー りあ&ふぁみ


りあふぁみに癒されるように


グリーンにも とっても癒されてます好