3.1後期アプデ・・・

アプデの日は忙しくて帰宅が遅くなり
まずやったのがレベル解放とドルボプリズム購入きらきらきらきら
2垢プレイヤーとしてはどうしても欲しかったので急いで買いました~(*'∀`*)vぽちっ!

・・・・が急ぎ過ぎて色々間違えてしまい・・・涙

欲しかった順
レジェホースプリズム(白ピンク)>>>れんごく天馬プリズム黒竜丸プリズム

砂塵の幻馬プリズムは存在を知らなかった。

ドラクエショップ購入時、
黒竜丸プリズムかレジェホースプリズムどちらかを選べるのを
レジェホースプリズムは大きなおたから花100枚と勘違いして黒竜丸プリズムをポチってしまい、数時間後に気づきました・・・あっガクリ

実際は

黒竜丸orレジェホースプリズム (ドラクエショップ1800円)

れんごく天馬プリズム(SP福引き1等景品・バザーで買えます)

砂塵の幻馬プリズム (大きなおたから花100枚)


でした。

返品できないし他のキャラに譲れないし数時間凹みましたが
(ウェディ男サブなら似合うと思うのに・・)
もう次の2人乗りプリズムを待つことにして黒竜丸を大事にすることにします。

早速試乗~~~(*'∀`*)v 楽しいっ
{2A1D750B-EFDE-4910-AB94-4711CE16BF74:01}
PTを組んだ後、後ろにのる人は
相手を選んで、一番上の「あいのり」を選ぶと、ぴょんと乗れます。
あいのりしたら完全寄生です。何もしなくていいです(笑)

キラキラを拾う時だけ拾うボタンを押します。
押すだけです。

そして障害物にもぶつかりません。
2垢操作だとよくサブキャラが岩にぶつかってそのまま置いていかれたりしていたのですがメインキャラと重なって動くので置いてけぼり無くなりました。

ルーラをする時も同乗者の意思は無視で一緒にルーラします。
※これ2垢はいいけど普通にフレ同士だと相手の無言ルーラでびっくりするかな。

勇者姫の石も一緒にルーラできましたがチーム石は同じチームでも無理でした。

{3D8F3369-DAE7-4739-8EB3-0F8C252B06A2:01}

後ろの人、手がだらーんとしているのがちょっとイマイチなのですが・・・
{E2013B04-499F-4CBC-8972-206132D9FBA0:01}
手・・・・
{35AD7769-318A-4A31-B732-E0E59804E20F:01}
掴まらないと危ないと思う~ためいき
{C4F565BC-6689-490E-8CB2-94111E3FCBD5:01}

お馬さんの事ばかりになりましたが
アプデはレベル解放、ドルボ購入、普段使わない職のメタキン上げ
チャンス特技のカメゴン転生クエスト

ここまで終わりました。あとはゆっくりやろうと思います(-^□^-)

○○○○少し前の話○○○○

ちょっと前に土地追加時、初日に早朝インして雪原を4軒購入、ばらばらに住んでいたサブキャラを固めました。
雪原はずーーーっと売れ残っていたのでちょっと無駄遣いだったかもあせあせ

見えている4軒全部我が家(-^□^-)
これは、思っていたより嬉しかったのでお家もちゃんと整備しました♪☆
{08DB7CA3-1831-4C2F-944B-3FBF8D501141:01}

魚魚魚魚以下書き足し・・・魚魚魚魚

チムメンが欲しかったレジェホースプリズムに乗っていたので見せてもらいました。

あああああああああ

メリーゴーランドで好きな馬に乗れなかった時の気分・・><

{230760AE-F69A-48F5-A96C-45AD6DBE3E85:01}
黒竜丸ちゃんもカッコいいんだけど・・涙多分キャラが違う・・(T-T) 
ベルばらのアンドレっぽいよね。。

{6CF17B60-4BC4-4444-B716-47CB81DE7BFA:01}
後ろに乗せてもらいました。
相手にターゲットして「あいのり」するだけの寄生プレイ!
ドレアもピンク系が多いのでどうしてもこっちがいいなぁ。。。

そして「あいのり」して思ったのですが
手綱をとるフレがかっこよく見えますw
これは・・ティアカップルには超おすすめドルボなのでゎ・・・ハート

私は2垢で使いますがかお