凰稀かなめさんがブログに中目黒のおばんざい屋さんで食べた‥
と書いてあったので 中目黒 おばんざい でぐぐるファン心理‥w
かなめさんが行かれた某店はランチタイム14時までで
この日は終わっていたのでおなじおばんざいでヒットした青家さんに。。
有名店らしいです。

青家(本店)に入ったつもりがお隣の青家のとなり(支店)でした。
{860AEF1C-5B15-421F-AD88-742341E30FE6:01}

イートインは靴脱いでお部屋にあがりました。
想像以上にほっこり系カフェ~~にまっ 
誰も居なかったせいもありますが
めちゃめちゃ居心地よかったです。。寝転がりたい・・・・
{6D341EA6-58CA-4232-AD65-857FFCA0A882:01}

抹茶ラテと白玉あんみつ
グレーっぽいのは五穀生麩です。もにょっとして美味しかった!ハート☆
{15AED7EB-0692-4C4D-8FE7-AE0F381FE188:01}

今度は本店も行ってみたいです。
あと、かなめさんが行かれたおばんざい屋さんもっあせあせ
在団中よりかなめさん情報が嬉しいのは
スターさん退団されるとレアキャラになるからでしょうか・・・
宝塚って毎日公演あってチケット握りしめて行けば夢の世界に浸れるし
本当に恵まれてる~~バラ

目黒川の桜はもう終わってました。
花粉症の症状も気づいたら軽くなってきた~ニコ
{E59CAA8B-D984-4A65-B33B-BFE4AD0EDBDB:01}