ふわふわ日和

マルチーズのふくちゃん(♂)
2014/3/15生まれ


テーマ:
先週
トリミングに行ってきました車
足が真っ黒だったので
すっきりさっぱりしましたよ~カナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつも可愛いチョーカーを首に
つけてくれますカナヘイハート



帰宅後...
パパの足の下のスキマに挟まって
疲れ果ててたふくちゃんですあんぐりうさぎ


せまそう...^^;

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

こいもちゃんと
移転オープンしたカフェに行ってきました車車車


こいもちゃん
いい笑顔~(^^)可愛い〜♥


店員さんが撮ってくれたふくちゃん。
直前まで店員さんにガルガル言ってたけど...^^;

可愛いセットもありましたカナヘイうさぎカナヘイハート



シーフードカレーカレーとロールケーキチョコカップケーキ
ふくちゃんとこいもちゃんのささみジンジャーブレッドマン



何だかちょっと元気のない
眠たいふくちゃんでしたショックなうさぎ


車の中では相変わらず
すっごい元気にわんわん
しまくり~^^;ヤメテクレ...
ゆっくり寛げて楽しかったカナヘイハート
また行きたいなぁ〜つながるうさぎカナヘイハート

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

うちにもwanが届きましたカナヘイきらきら


Facebookで画像募集してて
送るつもりが忘れてた〜^^;
AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。