今日から8月で~す♪ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

早いものでヒマワリ8月ヒマワリになりましたねぇ~お~早っ!!

ロシアンブルー梅雨明けしたのに、最近、あまり日照がなくて、

何だか梅雨が戻ってきた様なお天気ばかりで、

「夏ーーー晴れって感じがしないねぇ~seiぐちゃぐちゃ

 

シャム猫(ニコニコ)暑ーくなくて過ごしやすい気温はいいんだけど、

毎日、ジメジメ・ムシムシ・ベタベタして不快感を

感じる日々が続いているよねぇ~冷汗・・・汗

 

トラ猫(ニコニコ)こう言う天候が不安定な時は、体調を崩したり、

風邪を引いたりするから、栄養をバッチリ摂って、

皆さんも体調管理には気を付けて下さいね…にこイエーイ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しま~すキラーンチョキ

ヒマワリヒマワリヒマワリ8月6日(日)・13(日)ヒマワリヒマワリヒマワリ

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    ダウン「フリマ」についてのお知らせダウン

 埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」は、

誠に勝手ながら、7月8月出店は

お休みとさせて頂きます…すみません
お願い  ぺこりペコリぺこり

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿