2017年のおみくじ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

先日、浅草寺に初詣に行ったけど、おみくじ場が

長蛇の列だったから、まだ、今年の運勢を占って

いなかったので「amebaおみくじ」をやってみた…

さぁ~私の2017年のおみくじの結果は…お願いたのむ

わぁ~「一番のクラッカー大吉クラッカーだぁ~拍手ぱちぱち

ラッキーな1年になりそうで~すキラーンチョキ


Sissy_mgr_Drじゃー今度は俺がやってみるぞぉ~お願いたのむ

あ”-「吉」だ…でも、悪い事は書いてない…苦笑ホッ


森田樹優先生…と、おみくじに夢中になっていたら…もぉだめ・・・はっ

茶色の子猫こうめー危ないから降りなさーいサバトラ猫記号

トラ猫(ニコニコ)だってぇーひめかお姉ちゃまが、あたちを

追い駆け回してくるんだもーーーんおねがい!seiseisei

森田樹優先生貫録のある、ひめかにビビるこうめ…ぷぷ


たらハァ~バフッ!ハァ~バフッ!いい運動したなぁ~音譜ねこ音譜

森田樹優先生ひめかに、運動不足解消とダイエット効果が

あればいいんだけどなぁ~ぷぷ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 
 「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ

 ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

  ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

門松新春初売りは1月14日(土)門松          

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

門松新春初売りは1月15日(日)門松

   時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿