買い物に行ったら買い物

久しぶりに大好きな

そして、凄くお洒落なanna**ワンピ

Nちゃんとばったり

数日後、自宅に招待されましたー

Nちゃんは、お料理上手じょうず

ワインを飲みながらワイン

サクサクと私達に

美味しく・素敵な料理を作ってくれましたーおりょうり

スイーツ担当のNちゃんのケーキ

甥っ子が作ってくれた甥っ子:次男

いちごとブルーベリーのジュースいちごブルーベリー

自然の甘味があって美味しかったジュース

サラダサラダ

グレープフルーツのドレッシンググレープフルーツ

ラム肉

人参・林檎・ガーリックと焼いてにんじんりんごニンニク1片

やわらかくて、くせもなく美味しかったですぅ

牡蠣のアヒージョ牡蠣

これは、パティシェを目指している

Nちゃんの甥っ子がエッグスンシングスで

作ったパンケーキホットケーキ

盛り付け上手じょうず

まだ15歳だよ!才能あり!

これは、ただの豚肉ではない!豚肉

塩をすり込ませて、半日風にあてて

ローズマリーとジップロックにいれて保存してローズマリージップロック

作ったそうです

締めは、酸辣湯麺

「たべるー?」と言ってパパット作ってきましたラーメン

全て、美味しくておいしいな♥

全て、凝ってて

真似したいけどできないマネ

しかも、ワイン飲んでるのに

フットワーク軽く

憧れるぅカスパー09

トークも弾み、気づいたら午前2時びっくり

食べて・飲んで・お喋りしてseishokoponお喋り

慌てて帰りましたー走る

 

 

今日も一日明るく元気に頑張りましょう元気