地域の老人会でやっている

グラウンドゴルフにお試し参加してきました。


ずっと以前から、お年寄りたちが集まって

何かやってるな〜

ゲートボールかな〜?

自分もいずれ歳をとったら

仲間入りしようかなー

と、思っていたんだけど

(娘は私がそう言っていたことを覚えてた)


老人会デビューもしたし

暇を持て余しているおひとり様となったので

いざ!


画像はお借りしました


全くの初心者で超ヘタクソですが

それなりに楽しめましたニコニコ


毎週やっているけど参加するしないは自由。

出欠の連絡もしなくていいし

行ける時だけフラっと行っていいという

ゆる〜い感じなのがとても良いです。


歩き回るので、医者から「歩け歩け」

と言われている身にも適していそう。


これから暑くなるし

日焼けするのも難点だけど

行ける時は行ってみてもいいかな〜

と思えるぐらいには

楽しかったです音符


とにかく飽きっぽいという欠点が

ある私なので、続くかどうかは

わかりませーんてへぺろ