ほえー、ニチヨウビだ

もうニチヨウビになっちゃったんだ…

月曜経歴テストだよー






とりあえずテストな一週間だったね
全然実力出し切れなかったなあ
てかmixiもTwitterもAmebaも更新ほしいww私滞在しすぎて普段あんな追えないのにボイスとかすぐ追い付くww



iPhoneないとなんにもできない一週間でした。iPhoneありがとう




あと、いろーーーーーーんな
多様ーーーーーーーな人と連絡とった!
春休みいっぱい遊びたいです会いたいです会おーーっ(*^_^*)






ラフォーレSALEも行きました
麻美のiPhoneで遊んでたら麻美がいらいらしてどんどん私のブログ更新してた(笑)
だめだよまさえってぃくらいはコメントしてあげないとーちばっち泣いちゃうよーー(笑)泣いて自分のちばぶろぐ消すって言ってたよ


お金使ってみるかーー!てことで開店から21時まで参戦して調子のって
コートポンチョとトップスとスカートとショーパンとスキニーとパンプスとかばん購入したwwもはや全身分



photo:01




散々麻美のアウター探したのに麻美の持ってるアウター羅列してみたらこの量。あの時間なんだったの?笑 今度勝手に一着モラウヨ



で何が必要か洗い出してもう一回作戦会議した
photo:02



やっぱり一回あのSALE経験したらよっぽど気に入らないと普通に買えないよなあ。麻美と中3から毎年参戦してる
夏冬あのセールで買いだめして、古着でつなぐっていう笑



あとゆずっこのみくに巡り合う奇跡起きた(笑)
ゆずっこディズニーどうしよ笑
檸檬でもディズニー行くしなーー



なんか、男の子にはあんまり理解されないかもしれないんだけど
もはやあのセールの空気?体育祭的空気とか入場制限とかどうしようもない人混みとかが癖になっちゃうのかもね、女のエンジンかかるっていうかね
今年は体力なくて初めて人混みから逃げたけどw
一回30キロ台になたのよ。戻ったよ笑
彼氏連れてきてる人いてびびった~シーマンみたいな彼氏死んでた~(君シーマン)



春にもつながる服買えてよかった。めっちゃ笑った元気もらったありがとう
服はたのしーね!!
あとは、タイツとストールとマフラーとリュックが欲しい(冬支度)
リュックぽっけぺろーーんだもん。何度も言ってるけどあれぺろーーんするのパンツ見えてるよって言われるより恥ずかしいからねwwまじでww
リュック欲しいな肩こりだもん





あとね、今日決意したんだけどね
絶対今のバイト先辞める。別にいやなことがあったわけじゃないんだけど。時給いいし

もう、無理!って思った。生活スタイルにあわん。てか疲れた。
やめるーーーー!!!って思いながらずっと働いてた笑




お酒のんでないよ^^せいじろにだめにされちゃった


春休み、本気だよ。いつも忙しそうだけど春休みは本気で会う!会いたい人に会う!
































て感じでwwwこの内容の薄さで伝わる?w今眠れないのwwwww















おかーさん、ご飯一切手つけなくてごめんね


でも、とんじるは、無理笑











あーだいっきらいなニチヨウビがきてしまった。