この前ね、二年生始まったらきっともっと怒涛の毎日だなーと思って
三月までに会いたい人リスト作ってたの(^ ^)

で、土曜日は久しぶりに


高校いちのろく、ラ変で新年会してきました\(^o^)/♥♥



ノリで日程決まっちゃったから、バイトのあたんは来れなかったんだけどね。
あたんの話いっぱいしたよね。(笑)



集合時間一応決めたけど間にあえたの私しかいなくて
一番早い麻美で一時間遅刻(笑)
全員土曜はバイト充

今度のラフォーレセールで狙うものみてた~

麻美きて品定め

photo:02





髪切ったちばさんがげきかわな件。
こういう髪型似合う!めちゃかわ!w

できいきて服みて
三人でかおりリクエストのこーきーず


photo:01




しおりとかおりもきて


トークトークトーク(o^^o)


photo:03




ひとつの話続けるのへたすぎ(笑)
私にしゃべらせすぎ(笑)
やんくみの話しすぎ(笑)


しおりになーんも報告してなかったもんなあ。
しおりと中2の夏休み本当に毎日電話してたwwしない日まじでなかったwなつかしーな


こおすけのうーすけ(笑)(笑)(笑)



そしてあさつんの爆弾発言(笑)(笑)(笑)


photo:05


もーいろいろネタありすぎて全然足りなかったね。結論集合遅過ぎ


photo:04




春休みに合宿しよーってなったけど、多分無理だね(=^x^=)
だけどあたんも次は必ずいてほしいから、やっぱ近いうちにイベントだな!

photo:06



名物あっさんぱいなぽー(笑)

photo:07



あたんにアピール(笑)

photo:08


きしかおスーツイケメンどや
かおりとこれからまた頑張る。

photo:09


しおりのむきたてのたまごwwwみんないじってた



久しぶりでも集まったらあの頃のままだたね
今度いちのろくも企画してください学級委員

いちのろくって交換ノートやりだしてたよねwまっひー発案でwwどんだけww一年生のくせにクラス終わる日泣いてる人何人もいたよね

あのクラスだいすきだったなー特別な人がたくさんできた
ゆっちとかwwwもうゆっち好きすぎてたまに会うとほんと興奮するwwどんだけ語りあったか(笑)

ひろとか元気かな?廣瀬!


シャブヤwwww

めちゃくちゃ面白かったな、誰か企画しないかなあ(*^_^*)


photo:10




三月まで、会いたい人リスト全部会ってく勢いでいこ(o^^o)
いっぱい会いたい!早く会いたい!(笑)



とりあえず一月後半ダンス部いく(笑)たぶんみかちゃん呼ぶ


てかしほと電話して聞いたんだけど、
ダンス部に部室できたwww
びびったwww