決定♡(◕‿◕✿) | ♥︎yumina's Time~白石ゆみな Official Blog♥︎

決定♡(◕‿◕✿)

photo:08



やほ~~~(◕‿◕✿)
ぉはょー[みんな:21]

みなさまぉ元気ですか[みんな:01][みんな:02]

私は風邪もひかず元気です[みんな:03]


最近は…

かゎぃー手作りキャンドルを
いただき((*´∪`*))[みんな:17]
photo:02



もったいなくて使えないから
お部屋に飾ったり[みんな:18]

美味しいぉ肉ゃクエ鍋、あわびゃうにゃエビを食べて
しあわせだったり[みんな:19][みんな:20]

photo:03



photo:04




溶岩浴ゃリンパマッサージで癒されたり[みんな:09][みんな:10]

photo:09



楽しい日々を送ってます[みんな:22]




そして来週はいよいよライブ週間[みんな:11][みんな:12]

なのでライブ準備にバタバタ[みんな:13][みんな:14]

楽しぃライブにしまーす[みんな:15]


高槻amitieのライブ出演時間決まりました[みんな:16]

出番は20:40~です[みんな:17]

お仕事の方も間に合ぅょぅ遅めにしてもらぃました((*´∀`*))

ぜひぜひいらしてくださぃネ[みんな:18]


16日はD3バレンタインライブ[みんな:19]

こちらもぜ~ひお待ちしてますо(ж>▽<)y ☆


最近あんまり写真がないので(笑)
大親友と撮ったプリクラ[みんな:20]

photo:10





◆2月16日 Thu◆
 【浪速の歌姫
  しっとりと唄いまSHOW】
OPEN  19:00   
STAGE 20:00/21:00/22:00
Charge ¥1,000-
出演:YUMI (Vo) ,テル (Key)
@Live Bar DⅢ
Piano DuoでしっとりSolo Live…
毎月リクエストにお応えしながら
洋楽 昭和歌謡 オリジナルなど
ジャンルにとらわれず
アットホームに歌っています♪



◆2月19日 Sun◆
 【amitie Live Event ~冬音~】
OPEN  16:30
出演時間 20:40~
Charge ¥2,000- (1dr付)
出演:yumina shiraishi (Vo) ,
rocky yamazaki (Key)

@高槻 Bar amitie
大阪府高槻市城北町2丁目3-8
入潮ビル3F
050-5831-0579
photo:07




高槻にある大人の雰囲気Bar amitie
洋楽ゃらオリジナルをピアノduoで
お送りします[みんな:17]