こんばんはm(__)m

今日は、coco先生にお茶碗の全面張りを
教えていただきました~音譜

一言で…

難しかったですあせるあせる

外側は、時間をかけてなんとか出来ましたが

内貼りはハードル高すぎて苦戦しましたえーん

先生から教わった事、そして手の動きを

思い出しながら全面貼りの練習を

していきたいと思います。


完成ではないですがお茶碗の全面貼りですビックリマーク
長女のお茶碗予定ドキドキ
完成後にまた紹介させてください音譜


そして
色見本完成しました音譜  (coco先生撮影)     

自宅作品 音譜 (coco先生撮影)
今日は、このお皿でご飯を食べてくれましたおねがい


では
ご覧いただきありがとうございました