今夜は満月ですね

だけど
食い気が強いニヤリ

{3FCEA2C2-BD5F-443B-A551-D2A67E1B662D}

エリージアム認定カウンセラー
andジェニマス61期生
ゆんゆんです(╹◡╹) 
    

今日はふと
つぶやきシリーズです♫
      シリーズあるのか?(汗)
心屋マスターコースについて


マスターで感じるのは


自分と人は違うと感じて


自分と人は同じと感じること


自分を俯瞰して


客観的にみて


世界を広げること


自分の世界を見ること



自分の価値観と
人の価値観は違うと気づき


自分の問題視と人の問題視は
根っこの部分で同じと
気づき


自分のガチガチの
べきとか ねばとかの世界から


客観的にみて


世界はもっと自由なんだ


と気づくため


結局は 
問題解決ではなく
気づくため
そうなんだね
と気づくため


まだまだいろいろ気づきちうーデレデレ


どんな汚い心を持っていようが 
どんなイジワルな心を持っていようが
どんな悲しみを持っていようが

結果 
持っていると気づくためデレデレデレデレ
持っていても大丈夫って気づくため




3月の募集は終了です
ありがとうございました赤薔薇

心屋、全肯定のエリージアム流
カウンセリングしています➡️こちら