昨日は1日フリーでぼんやり過ごしました
おじとおばが買ってきてくれた鰻が忘れられず寝るまで鰻を思って過ごしました
透明ガラスの四角い器に入れたらなんかおしゃれー!



今朝はバタバタしましてお仕事です
ランチにスパゲッティが食べたかった!
でも満席にて諦めてサンマルクカフェです
ここでも残席1でした
すでに14時を回っていましたがさすが日曜日ですね
ランチはこちらです
というか金曜日も全く同じだったなぁ
場所が違うだけ
金曜日は中野区のサンマルクカフェ
今日は千葉のサンマルクカフェ


スパゲッティよりもずっと安くすんだのでOKかな


そして明日と明後日はまた通常勤務で次の金土日も通常勤務という感じです
わたしのゴールデンウイークはどこ?