朝はいい天気だったのに私が帰宅するときは土砂降り・・・
天気が不安定になってきましたね。
もう夏が終わろうとしているのかなぁ~


さて高知には「業務スーパー」があります。
「業務用スーパー」もあります。

2店舗の違いは・・・サンプラザ系列が後者で象さんのマークが目印です。
置いてあるものは違うのかなぁ~そこまでは把握してませんけど。

私が良く行くのは前者の「業務スーパー」です。
緑の看板が目印ね!

そのお店でハマっているもの・・・
「ビール酵母パン」です!

(画像ボケてますね~すんません)

ミニサイズで可愛いパンです。


このパン。
ほんのり・・・よりも強めに甘くておいしいんですよ。
(変な言い回しですみませんw)

ふんわり、しっとりです。

バターを塗るとさらに美味しさが増します!

至福です^^


これを2枚朝食に食べていますが飽きませんねぇ~

ただ、7枚入りなのでストックを持っておかないとすぐになくなります。
そして人気なのかお店で売り切れている場合が多くそこも注意が必要です。

因みにお値段・・・99円+消費税!

気になる方は食べてみてください。





そういや以前の上司はこれを飲んでましたね。
ビール酵母って体にいいんでしょうか?
(無知~~~w)