☆ありがとうございました☆ | ☆ちびママStyle☆

☆ありがとうございました☆

 
ゴルコン参加者の皆さん、どうもありがとうございました
 
 
 
皆さん、ゴルコン楽しんで頂けたでしょうか
 
 
 
私は楽しんで頂けたように見えました 
 
 
 
そして私は見ていて楽しかったです
 
 
 
個人的に持って行ったウェアのプレゼントも喜んで頂けて
 
 
 
本当に良かった
 
 
 
12月はきっと皆さん忙しいだろうから
 
 
 
次回のゴルコンは1月とかになると思いますが
 
 
 
また決まり次第今度は早めに報告します
 
 
 
その前に忘年会
 
 
 
やっちゃいますかね
 
 
 
参加者募集中
 
 
 
ではでは