ゴールデンウイーク何してらっしゃいましたか?


私は、仕事をしていました。

旦那様に子ども達をていよく押し付けて

必死こいて仕事しておりました。


いやあ、要領が悪いって辛いですね。(泣)



正確に記すると


いやあ、要領が悪いって(家族が)辛いですね。(泣)


旦那様に大感謝…。


そんなこんなでバタバタしていて、

MotoGP第3戦のヘレス感想も書けず。(あー満喫した)

コヤマックスが帰ってこないーーーー!!!とか(ママ、うるさいって子どもに怒られた)

ピロシ、やったーーーーーーー!!とか(ママ、耳がちぎれそうだよ!!と子どもに怒鳴られた)


感情はかなりの起伏を見せていて、記述したいこと山のようだったのですが。


いったんブログをやり始めると、

他のブログはどーなんだい(さてさて・一回りしてこよーっと)

そんでもって楽しそうなブログ発見(しめしめ・エンターエンター)

ほほう、そんな情報ありましたか(メモメモ・クリッククリック)

みたいな感じで


気がつけば、もうお迎えの時間です。

せっかく子どものいない時間、お仕事がすすむ時間なのに一体何をしていたんだよぅ。ブログは夜やればいいじゃんよぅ。なんもすすんでないじゃん。どーしよどーしよ…


という結果に何度もなったので(経験者は語る)


お仕事ウィーク(締め切り間際)は。

読書、禁止。

ブログ、禁止。


になりつつあります。(泣けてくる…)


てな訳で、

またまたお仕事に戻ります。(あれ?ブログ禁じゃ?笑)