豊橋市多米町にて「夏休み体験教室」 | 苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

苦手だったのに、楽しくかけちゃう筆文字&パステルアート教室in愛知県豊橋市

筆文字(筆ペン)&パステルアート教室を行っています。
字を書くのが苦手。絵を描くのが苦手。だったのに、 書く描くことが楽しくなる!楽しくかけちゃう!そんな教室です。
普段の生活の中で、筆文字やパステルが生かせます♡


今年も 
"夏休み特別企画"の教室しちゃいますよ~♪


こちらは多米町教室「手しごとの小さなお店やさん」のブログです。
今年は体験教室の数がふえましたよニコニコ
この機会にぜひ爆笑





私の体験教室は
以下の内容です爆笑


筆ペンて……

字を書くもの??
絵を描くもの??

それ以外??

えーと……

なんだってオッケーなのだ♪

筆で絵を描いちゃおう!!


パステルで色塗り、キラキララメも入れてもオッケー♪ ちょっと写真だとわかりづらいけど、キラキラしてるんだ~キラキラ


筆ペンは、字を書くだけじゃなく、絵を描いてもオッケーなのだ爆笑


子どもはこういうの得意そう~

大人は頭を柔らかくする体操にもいいかも~爆笑




これ、夏休みの体験教室でやります🎵

(筆文字は、ワンポイントレッスンとなります)



お子さんと一緒に夏の思い出にいかが♪


普段やらないこと、一緒に体験してみませんか? 何かに目覚めちゃうかも~!?


ぜひぜひ一緒に楽しみましょう♪



日にち 7/27(木)、8/9(水)

時間 10:00~12:00

場所 手しごとの小さなお店屋さん豊橋多米町

受講費 大人も子どもも500円(ハガキサイズ、1枚500円)





メールでのお問い合わせはこちら♪

(住所は書かなくても大丈夫です)
LINE@でのお問い合わせはこちら♪

(どなたから届いたかわかるよう、スタンプまたは一言送ってね)

ID → @ ris9479m