書くことが楽しくなる筆ペン教室 in愛知豊橋「心の中が変わると 字も変わる」

「個性筆教室」(筆ペン、筆文字)を行っています。
自分の字が好きになる! 書くことが楽しくなる! そしてきっと 誰かにプレゼントしたくなる!
「ものごとの見方が変わると 心の中が変わる。そしたら なぜか字も変わる。気持ちもラクになる」そんな筆ペン教室です。


テーマ:
こんばんわ。
個性筆ペン教室、インストラクターの
横山友味子です。



師匠に「書き下ろし」てもらいました。
グッときた~!
{0DAAD26E-1844-42C4-BE88-9975F294EFD2:01}

作品展…… いや~ 感動でした‼
出展者さん10人、みなさん、それぞれの作品が ステキすぎて… 

出展者さんも、お客さんも、ギャラリーにいる みーんなが、生き生きしていて、そして笑顔に包まれ、とっても 素敵な空間でした。

たくさんの元気と、笑顔と、勇気をもらいました


小心者だけど、勇気を振り絞って 行ってよかったです‼

やっぱり…
動くと 何かが見えてくる!

自分の中の ゴチャゴチャしたものが、少し整理されてきました。
「私の中の私に出逢った」感覚です。

{68C4087C-9028-43D1-A089-7888708570E8:01}

同じインストラクターの よしみさんと 一緒に。「手作りハンカチ&筆文字メッセージ」めっちゃ 可愛いの~

おちゃめなよしみさん、ありがとうございました。

「私の見えてきたもの」…は、また次に






豊橋、豊川、蒲郡、田原、豊田、浜松からお越し下さってます。
いつもありがとうございます。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

豊橋 個性筆教室 筆ペン 筆文字 パステル和アート習い事さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。