D4 低温期4日目 WOMAN℃36.26℃


昨日、同じ病院に通っているブロ友さん

かなでさん&mizueちゃんの3人でランチしてきましたまいらいふ-t00200020_0020002010345140372.gif



待ち合せ場所は、京阪『なにわ橋』まえ。

なにわ橋っていかにも大阪っぽいでしょ(笑)


会う前は、緊張するねぇ~まいらいふ-t00200020_0020002010348480084.gif



中ノ島周辺は、雰囲気があってキレイな場所で、ちょっとフランスっぽいよ???(ほんまか?笑)


大阪市庁や、中ノ島公会堂、東洋陶器美術館、それに・・・私の好きなライオン橋もあります。


ガオー
まるじろうママ☆ベビ待ち日記

(画像はWikipedia(難波橋)より拝借)


前から行ってみたいと思っていた、中ノ島のお店でランチしてきました。


mizueちゃんありがとうまいらいふ-o0020002010341482221.gif



GARB weeks

まるじろうママ☆ベビ待ち日記


ランチの写真も撮りたかったんだけど、話に夢中で撮るの忘れてたので、食後のデザートの写真ダケです(笑)


mizueちゃんオススメのエンジェルフードケーキ
まるじろうママ☆ベビ待ち日記


とーってもおいしかったよ。

1度でいいから、生クリームに埋もれてみたい。


お店入って、まずは軽く自己紹介。

なんか今日はすごく緊張したんだ。


そして、ずーーーーっと話をしていました(笑)


お店がいったん閉まる時間になったので、場所を写してODONAのスタバでもずっと・・・話し込んでました。


時間経つの早~い!



私とかなでさんは、IVF大阪クリニックに通っていて、mizueちゃんはIVFなんばクリニックに通っています。


出逢いは・・・み缶さんが立ち上げてくれた同じ病院のぐるっぽです。


この場をお借りして・・・

ぐるっぽを作ってくださって、み缶さん、本当にありがとうございます!!!


ブロ友さん紹介で~すまいらいふ-moco~03.gif Hello




まいらいふ-139677_17.gifかなでさん

かなでさんは、私と同じ同種免疫異常不育症で、リンパ球輸血をされてます。そして、同じIVF仲間。

看護婦さんと言うだけあって、とてもお薬に詳しくて、色々教えてもらいました!

とっても話し上手で、人なつっこくて、笑顔がめちゃかわいくて、あったかい包み込んでくれるような優しいステキな人でした。それに・・・お肌に触りたくぐらい、すんごーく美肌の持ち主でした!羨ましい!

初めて会った気がしなかった♪

私が落ち込んで泣いていた時、『涙が止まる薬』くれた人なんですよっまいらいふ-139773_17.gif

これからも、かなでさん仲良くしてね!

一緒の病院で嬉しいなぁ~!!!病院の日も同じだったらいいのに!!!


まいらいふ-139677_17.gifmizueちゃん

mizueちゃんは、来週初の移植をします。

リラックスして移植できるように・・・ね☆祈ってます!!!

mizueちゃんとは、メッセージのやり取りが多かったんです。

とーっても優しくて思いやりのある人だったので、会う前からステキな人なのはわかってました☆

実際会ってみると・・・びっくりするぐらいの美人(惚)

とっても穏やかで、思いやりに溢れていて、聞き上手で、でもすごく懐かしくて。。。私の大好きな幼馴染にそっくり☆

ルクルーゼのプランターとお手紙、本当にありがとう!

大切にするね♪

お手紙すごく嬉しかった・・・。mizueちゃんの優しさにホロリ・・・。

本当に優しい女性です。

離れても、ずっと友達でいてね♪これからもよろしく☆



かなでさんとmizueちゃんに出逢えて嬉しかった!

これからも、仲良くしてねまいらいふ-e13bb1472171331a7abf7fec979e8c26.gif



話が尽きないの、想像できるでしょまいらいふ-3695a623b065f5670324baa7f1edb5fa.gif


私は初めて、自分以外で体外受精をしている仲間と会って話をしました。


みんな、それぞれ違うところで立ち止まったり、問題にぶつかったりしてるんだね。


本当にこうやってお話することができて、すごく嬉しかったし心強かった~!!!


かなでさん、mizueちゃん、ありがとう!


またゴハン行こうね~まいらいふ-peti_e003008.gif



ペタしてね