あいほーんから、ブログ書けない。。。

なんでぇ~


ということで
PCから・・・

今日は
結局
エルグランドで買出しいきました。

駐車場すいてて
よかった。


なんか気分よく買出し終わり

今日は
サロンの部屋の敷物を洗濯しました。。

今日はこれで、思いを変えました。

サロンの部屋は、旦那が5年間使用してて

私が、片付けようとすると
旦那が、怒るので、まったく手をつけられませんでした。

なので、十万以上するスーツとか
虫にくわれて
それを、かけはぎにだして、修復したい私でしたが、
旦那は、さわるな・・・

そんな感じで5年間手をつけられなかった部屋


その


サロンの部屋の


敷物を洗濯したら
もう
あまりにもよごれてて
3回も洗いました。。

もう、旦那のいう事聞かないことにした。

だって後始末は
結局私がするんだもん・・








そして
うみちゃんのシャンプーをしました。

ふかふかになって
可愛くなったのですが・・


あいほーんで写真撮ったので、

あとで

のせます。。


連日の作業で腰にきましたから


少し

身体を休めようと思います。

がんばった私


お疲れ様☆