今日も朝から
暑くて
つい
どうでもいいかっ
って

放置しそうになる気持ちを
ダメダメ・・

やることやらないと
後で大変だって
いい聞かせて





脚立にのって
クローゼットの上に収納してたものの
整理しました。




ホコリと汗でとんでもないことになりました・・

でも
かなり
いらないものあり・・っで

収納場所を空けることに成功。。





旦那の荷物をここに収納してもらえば
またすっきり・・





そんな
汗だらりの仕事のあとは
リサイクルショップへ。。




キタムラの新品のベージュのバックに
新品の夏物サンダル・・

数百円で引き取ってもらい・・




時計見たら

お昼過ぎてた。。




いそいで自宅に帰り

ランチして

休憩。。。





その後
2ワンのシャンプーへ・・

自宅バスルームで。




これがまた
汗・汗・・・





あまりの暑さで散歩できないし




そして
臭いし。。。




14歳ポパイは
オシメしてるから
これまた
臭いし。。。




がんばって
綺麗にしました。




ラッキーなのは
すぐ乾くこと・・

かなり手間がないです。




でも
私の体力はこれで限界。




ヘトヘトです。。





サロン開業準備って
家の片付けのきっかけになり



少しつづ
すっきりしていくのは
気持ちいい^^




もう少ししたら

サロン部屋も
らしくなるはず。。

っと
思います。


たぶん・・