あまりの暑さに

どうしましょあせるあせるあせる

みたいな

気持ちになりましたが




息子君が

昨夜
洗濯したものが
洗濯機の中に沢山汗


こりゃダメだビックリマーク




すぐ
消臭液入れてすすぎ




暑いなか
洗濯物干して
汗だくにあせる





ついでに
片付け途中のものを
整理して

あっという間に
お昼にあせる





家にいると
家事で追われるあせる





そんな
昼下がり
お昼寝できて
ラッキーでもありましたビックリマーク





そんなこんな
してるうち
息子くんが
仕事から帰宅ビックリマーク






でも
夕方
また
お出かけしましたビックリマーク





そんな息子くんから
メールで
洗濯物干してくれて
有難うドキドキ

だって音譜






ラブラブラブラブラブラブ






そんな一日
でした音譜


週末は

どうなるか


どこか
行きたいけど

暑いし
混むし

汗汗汗汗


どうするかなあせる



iPhoneからの投稿