おこられyumiとわんこたち

おこられyumiとわんこたち

バスからの撮影

おこられyumiとわんこたち

これはホテルの前のバザール

おこられyumiとわんこたち

野良犬

タイは、野良ちゃん多いです。

でも

予防接種、国でしてるそうです

おこられyumiとわんこたち

2日目のランチで早めに外に出て撮影しました

おこられyumiとわんこたち
可愛いです。
おこられyumiとわんこたち

おこられyumiとわんこたち

ホテルのロビー18階から撮影です


そしてオプションで

タイマッサージに2日間いきました


写真とれてません

ガイドさんが

貴重品持たない

見せないと

強くいわれたので・・


マッサージは良かったです。

別のところにそれぞれいきましたが

両方まったくちがう仕方でしたが

私は、goodでした。

いままで韓国、上海、ベトナムでマッサージや、エステを経験してきましたが

タイマッサージは別格です

だって

全身、頭から、顔、指先、足先までたっぷり2時間マッサージしたりストレッチしたり、リンパ押したりで、いつしか夢の中です。


そしてなんとお値段が2000円です。


これは通うでしょう。。


ねっねっ


と、同意を求めてしまいます。

実はガイドさんに

えっ、また行くの?

と、あきれられました。。。


でも、旅行日程がハードなわりに、元気だったのは

タイマッサージの

おかげだと

思ってます