こんかい、介護施設の母に会いに行って、帰りは箪笥を、エルグランドに積んできました音譜

引き取りたいけど、デカイ、重いあせる

でも、父親が退職してすぐ購入したもの汗
母と、父の、思いがある箪笥ですドキドキ

父が10年まえに、64歳で亡くなり、母は、ショックで62歳で認知症になり、
家は、おおきすぎて、維持管理が難しくなり、売却ビックリマーク

残ったのは、岩谷堂の箪笥
2竿!?
あれ、また、漢字わかりません!

photo:01



これは、家を、売却してすぐ、もってきたやつ。
今回のは、また、やっと家に、入れたばかりで、かたずいてません汗
ちなみに、この写真の箪笥よりデカイ汗
弟いわく、60キロぐらいあるかもあせる
だそうで

我が家に、きたので、大切に使います音譜





iPhoneからの投稿