だんなから、そこの小学校で、母親に少3の娘が殺されて、母親は、自殺したらしいという、ショッキングな、


ニュースを聞きました汗



家に子供二人も卒業した小学校汗


娘も息子も、ひどいいじめにあっていますあせる


娘は、仲間はずれからはじまり、極めつけは、泥棒にしたてあげられましたビックリマーク


息子は暴力で、トイレに閉じ込められたり、足の指の骨を折られたり、しまいには、ストレスで円形脱毛症にビックリマーク


その時の親の態度が異常でしたビックリマーク


自分の息子が、いじめていたことが、主人に知られると、子供がかわいそうなので、大事にしないでくれと、いう


のですビックリマーク



あきれましたDASH!



この地域だから、とは思いたくありませんが、私自身、今回の親子心中も、ありえる話なのかな!?


と、少しさめてしまう話ではありますビックリマーク


ただ、親子心中された方には、本当にお気の毒で、ご冥福を、お祈りいたします。