【ユミリーメッセージ】


今年は三碧中宮の年です。

お正月から箱根駅伝に夢中になって視ていましたテレビ


勝負に強い九紫火星の紫色、
紫色のユニフォームの駒澤大学が往路は優位でしたが…

山登りのコースになって青山学院大学が追い付きそのまま独走、

そこから夢中になりテレビから離れずに夢中で見ていたのですキラキラ


青山学院大学の原晋監督の九星を調べて…
風水観戦です!!


原監督は巨人軍の原監督と同じ六白金星
今年は収穫運で金運❗しかも…六白金星の星は社長星ですからビックリマーク
監督にはピッタリです!!


そんな見方をしながら…
復路も一位のまま総合優勝でした。


注目したのは
あのユニフォームの色!!




今年の三碧木星の碧色だったからです!!

風水的にも興味があったのです!!


…青山学院大学の選手は

各々の区間を走る表情が苦しみの表情がなく

前だけを見て
自信を持って走っているように思えました。

他の大学が私には目に入らないくらい
あのユニフォームの碧色が印象的でした。

碧色のユニフォームは青山学院大学だけだったようです。

意識的に昨年から碧色を意識しながら持ち物や洋服に取り入れていたので、

特に私には印象深かったのだと思いますキラキラ


風水の考え方では…

「99パーセントの努力と1パーセントの風水の追い風!!

皆が優勝を目指し、努力して、体力の限界まで走っていたのだと思います。


同じ年代で同じ条件の中での勝負では…
ラッキーカラーの碧色のユニフォームが
1パーセントの風水の追い風だったのだと私には思えてならないのでした。


風水は、ラッキーカラーから身近に取り入れて、
今年は追い風に乗っていきましょう音譜