お元気ですか? | 世界を旅する絵描き人 Yumi Ito

お元気ですか?




{D850B5C9-037B-4E45-8892-49F0D4C14C81:01}

お元気ですか?
すみません。また久しぶりになってしまいました。ブログ。
おわびに最近きれいに咲いてた薔薇の写真どうぞ。

{58574B2B-398A-467E-ACC2-DA6C35CD2EA5:01}

きれいですね。
ちなみに薔薇の花言葉は『愛』です。
あっ、知ってました?
色別だともっと細かくあるみたいです、花言葉。

花言葉って、花に意味をつけておく事で、その花を相手に渡した時に直接言葉を交わさなくても感情を伝える手段として生まれたらしいです。(yahoo検索より)。
ロマンチックですね。
私もたまに花買う時、迷ったら花言葉調べて買ったりします。ロマンチックです。
とおわびに豆知識でした




あとですね、実はまたまたJomaをいただいたので、またまた紹介させてください


{CE2C321A-038E-4996-8123-736D296639A3:01}

ハッピーな魔法がかかるJoma!!です!

また仕事の人と一緒に飲ませていただきました!

エナジードリンクって、Jomaを頂く前は ここ一年程、全然飲んでいなかったのですが、 やっぱり飲むと心が元気になる気がする。
プレゼントした仕事の人も、毎日のように飲みたいって言ってました。



心が疲れてる時、これ飲んだら元気になるって飲み物があるだけで なんか救われる気がする。

パッケージも可愛いし、赤ってやっぱエナジーあります。 (飲み物は黄色だけど。)
こんな素敵な元気なプレゼントをくださってありがとうございます

元気が欲しいとき、良かったら試してみてください


「Joma DANCE Contest」っていうダンスコンテストも開催中!
Joma DANCE Contest


「Joma 公式ホームページ」はこちら☆
Joma 公式ホームページ

トレンダーズは、WOMマーケティング協議会のガイドライン(http://womj.jp/)に則り、読者の方々にモニター記事であることをご理解いただくために、記事内に関係性の明示(●●社のモニターに参加しているということ)をお願いしております。詳細はこちら


エーザイJomaのPR活動に協力中







次はちゃんと絵載せる日記書きます!!


{DD9C1A62-775C-46D2-8956-369F2C2453BD:01}