Yumi@続けるブログ

一人前の治療家鍼灸師を目指して「続ける」をテーマに日常の出来事を記していきます。


テーマ:
アムロちゃんの引退宣言にびっくりな最近。
まさにその世代で生きてきたから、ひとつひとつの歌にその時の情景が刻まれていることに気づく。
アムロちゃんの歌で気持ちが負けそうな時助けられたなと。
存在感やロス感を意外と大きかったんだなと。

皆んなドラマがあるなと改めて思って
私も私の生きる道をしっかり生きよう!と自分に楔を打ちましたとさ。

皆んな幸せになろうね!

🤗🌼

{26E84CD3-E093-4B35-8039-3FF2FB354BD3}

{B2C05292-F4D2-4C8F-ACB1-41A1481E03BD}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

願いを口にすると叶うんだなぁー


と実感中のご無沙汰ぶりYumiです爆  笑アセアセ



 

先日、夏のジャンボ宝くじに当選したら何につかう?コインたちと盛り上がったので、

 

Aランクの特上高級肉が食べたいナイフとフォーク

 

と豪語しまくっていたら、

 



お中元に赤牛が届きましてびっくり


脂が美味いのなんのって・・・照れ


霜降り具合がなんのって・・・キラキラ


ほっぺおちまくりで・・・牛焼肉生ビール


(て、自慢みたいですみません!)


 

どこでどんな風に巡り巡ってくるか分からないので、

 

みなさん、ダメもとで、とにかく願い事は言葉にしたほうがいいですよーラブラブ

 

てことを、言いたかったのでありますイエローハート


 

そんなわけで、また、細くながーく続けていきますので、よろしくー花火風鈴カキ氷祭浮き輪タコ


{CAD378FF-C93A-4DAA-BE6A-108F3EB6FC9F}



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、院長が冷蔵庫やレンジの大掃除をしてまして、

今まで、そんな上司をお見かけしたことがなかったので、

驚きを隠せずにいたところ、

「わし、掃除が大好きなんや、綺麗になると気持ち良いから」

とな。

掃除は好きか聞かれたので、限界まで溜め込んだら、大掃除するタイプだと答えたら、

「そうやな、掃除は心に余裕がないと出来へんよな」

と、気持ち共感してくれたことに感動。

そうか、そうだった、心に余裕がないと

掃除とか、やる気しない自分いるいるわ〜

と、今の自分を自覚し、

何事も率先して動く院長を改めて尊敬し、

三連休で断捨離必須やな!!!

と強く心に誓い、

遂行そして

大量に出た古着を売りに出したところ

165円〜!  (´⊙ω⊙`)

いやいや、ペットボトル一本買えるし!!

ラッキー!ハッピー!

と感謝に気持ちを切り替え

すごーく、心も部屋もすーっきりした今日この頃ですラブラブ

なんか知らんけど、幸せかも ルンルン

ありがとうございます流れ星

{2BE2BF36-90A6-436D-B69B-3A88E250AE49}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。