こんばんは、年下彼から追われる

恋愛心理学のつきしたです☆

 

今日この記事を読むと

年下彼があなたに恋に落ちるヒミツ

わかっちゃいます☆

 

 

彼の連絡がとぎれとぎれの方

気づくと自分が追いかける側の方

いろいろ学んでるのに成果出てない方
にもお役に立てる内容です☆

  

月下の大切な受講生さん達も

これでめっちゃ変化してます~♡

 

今日もしっかり読んでくださいね☆

 

 

叶えたい恋の設定をするって、

すごく聞いたことあると思うんですけど

 

これね

・どんな彼で

・職業は

・学歴はとか

・趣味とか好みとかはこんな感じで

・どんな告白してくれて

・どんなデートに誘ってくれて

・プレゼントは何をくれてとか

 

細かく設定しようね〜って

教わったり情報で知ったりされたと

思うんですよね~♡

 

 

なんだったらリアルな誰かを

想像してみてー?みたいな感じかなーと☆

 

 

↑これですね、

実は間違いなんですキョロキョロ

っていうと驚きましたか~?ハート

 

 

厳密にいうと

間違って習ってたり

間違って教えてる人が多いですアセアセ

 

 

だから、

上手く設定できてない方が

けっこう多いんですよねえーん

 

 

だ・か・ら

設定したのに理想の彼と出会えないとか

設定と違う恋愛パターンになってる

設定したとおりに全然ならなーい!

ってことになっちゃうだけなんです泣

 

 

だから今日はですね、

ちょっとあまりにも多いので。

【もう設定に騙されるなー!】

ってことで

 

ここさえ押さえてれば

設定したとおりにうまくいくって話を、

月下からちょっと違った視点で

お伝えしていきますね♡

 

 

正直、

設定はもちろん大事なんですけど

もっと大事な意識があるんです飛び出すハート

 

その意識こそ、

これが本当の恋愛の設定なんですよね口笛

 

 

そこを教えてもらってない状況で

どんな恋?

どんなお付き合い?

彼はどんなタイプ?

収入はどのくらい??

 

みたいな設定しても

 

勘違い恋愛設定

になってしまって

混乱して

なんでこの設定するんだろう???

になってしまったり

 

この状態で

婚活したり

好きな彼と距離縮めようとしても

 

全く響かない

彼の反応いまいち超えて悪化!って

ことになっちゃうから

ココ注意してほしいんですけどねパー

 

 

そもそも

何しに設定するかっていったら

 

あなたが望む恋愛をするため、

あなたの希望に「あわせる」ため

なんですよねニコニコ

 

 

理想の彼でも

もちろんお仕事にしても

体型でもなんでもそうだけど・・

 

微妙な設定だと発動しないんですアセアセ

 

 

何言ってるかって言うと

過去の彼がこうだったから

今までの恋愛はこうなので

ずっとこのスタイルだから

とかいうレベルで設定しても

実は魅力的じゃないはずです。。

 

 

あなたの本気の願い出さないとね>

 

 

すでに知ってることとか

今更、のものは

全く役に立たないってことです。

 

 

これねノートに書くとかでも

ほとんど同じことが起こりますキョロキョロ

 

 

でもね、

さっき

あなたの本気の願い出さないとね>

って書いたんだけど

 

本気の願いにしちゃえばいいんですよチョキ

 

 

 

前はそう思うのが当然だったけど

今改めて見つめ直して

あなたの本気の願い

見つけるのが大事らしいって

所からのスタートでOKです二重丸

 

 

だから

今までの情報で設定とかしても

叶わなくて悩んでしまうのは当然でアセアセ

 

そこだけやれば

今の問題も軽々クリアできる道が

パーッと開けていくんですね爆  笑

 

 

価値を感じるようになる設定も

ありきたりの条件を考える時も

 

この

本気の願いがわかっているからこそ

設定する意味が出てくるんですキラキラ

 

 

 

自分が思ってるような展開にならない

設定した彼と出会えない

希望している仕事環境にならない

 

って方は

 

その設定は

本気で願っているのだろうか??

 

を考えたらいいし

これこそが

正しい設定ができてる状態ってことです~照れ

 

 

もうね、

設定いったんやめて

何が好きなのかな〜って

考えていいくらいんです笑

 

 

っていうか、

設定するって

もともとは

誰かを思い浮かべることが大事なのは

本気の願いを思いつきやすくする為リボン

 

 

その特定の誰かさん、をとおして

本気の願いを思い出すってことですウインク

 

 

今日は、

「設定の仕方」なんて書きません~口笛

 

 

だって、

これを読んでるかわいいガールは

本気の願い

自分と向き合わないとわからないって

わかってる方ばかりですからねウインク

 

 

自分とちゃんと向き合っていないと

いくら設定しても

「??????」ですガーン

 

もうもったいなーいですよ~ガーン

 

 

まさかの大事なところで

つまづいているのは、

これ、本当にだめですよ♡

 

 

もうね

ポジティブの中途半端やめましょ愛

 

 

ちゃんと本気の願いを見つけて

着々とあなたの進みたい道

歩んでいってくださいね~ラブラブ

 

 

大事なのは

設定の内容じゃないの飛び出すハート

 

設定をする前の準備段階ですよチョキ

 

 

とはいえ・・

自分と向き合う勇気が出ない〜〜

 

ならば、

無理ですね!

って・・・

ピシャ!とおわるつもりはないです笑

 

 

気持ちはとってもよくわかりますニコニコ

 

何が出てくるか怖い〜

向き合うって方法わからない〜

落ち込んだりしたくない〜

嫌な自分をみたくない〜

 

 

で・も

今のままだと

余計にうまくいかない状況

繰り返してしまってるんですよーそれ泣

 

 

「方法わからないし・・」

って逃げてる状況ですよ♡

 

自分の恋なのに責任おいたくない、

みたいなのと同じです照れ

 

 

一度話しましょその状況の方は笑

変わらないとうまくいかないからチュー

 

 

あ。

今うまくいってないのは

あなたが悪いんじゃないの♡

 

ただ、勘違いしてただけですよリボン

 

 

 

LINE登録いただいた方限定の

ご相談会は現在準備中です♡

 

LINE登録まだの方は

登録してお待ち頂けると嬉しいです♡

 

登録されたら

スタンプ一つ送ってくださいね♡

 

婚活中のかわいいガールが

最近多く登録されています~♡♡

 

LINE登録特典も用意してますー!

**************

相談会だけでも進展ありました☆

というお声続々頂いてます♡

 

LINE登録限定特典

溺愛彼女に変身しちゃう方法

がわかるポイント集♡

 

ブログではお伝えしない

ここだけの内緒話です!

 

最初は順調だったのに

いつも同じことで悩んだり

彼との仲がぎくしゃくしてたり

 

なんとかしたい!

彼と付き合いたい!

彼と結婚したい!

 

そんなあなたの役に立つ

内容になっています!

 

◆どうしたら年下彼が付き合おう

って思ってくれるの?

 

◆年下彼と付き合いたいけど

どこに気をつけたらいいの?

 

◆年下彼にずっと大事にされたい

けど、どうしたらいいの?

 

 

年下彼を好きなら

押さえておきたい内容を

ギュッと凝縮しました☆

友だち追加

 

 

**特典内容**

☆年下彼と付き合う絶対条件

☆付き合う前の絶対やっちゃダメ~TOP3

☆付き合った後の絶対やっちゃダメ~TOP3

 

これだけでうまくいく方もいるかも♡

という内容に仕上がっています☆

 

こちらからご登録ください♡

登録後、

月下からメッセージが届いたら

届いたよ〜のサインとして

スタンプ一つ送ってくださいませ♡

 

スタンプ確認後、

特典お届けいたします☆

 

 

 

検索は @293ivfkv

**************