先週、さくら市ドリームプロジェクト
『サクラサク163文字のハートレター』が無事終わりました!!たくさんの皆様に来てもらえて本当に良かった✨👍😊ありがとうございました♬

初プロデュースはイベントってこんなに大変なんだ😱😱😱と思う事もたくさんあったけれど、
お客様、スタッフの皆様に支えてもらいました。

佐藤望さん、DJkeiさんの素晴らしくいい声!!安生正人さんのハープ、蜜咲ばぅさんの飴細工、そしてさくら市初代パーソナリティーの熊谷光紗さんの包み込む声、さらに地元の学生さんの手紙に心から感動しました。

蔵風香の綱川直子さんの手作り着物ワンピはみささんと姉妹コーデ!物語ともぴったり!
会場装飾もクリスマスっぽくて素敵でした。

さくら市のパーソナリティーになって、
夢のようなプロジェクトを実現させてもらい、
たくさんの出会いがあってとても幸せです。

これからも、言葉や心を大切にしていきたいと思っています。

頂いた手紙はレディオベリーレターボックスでも紹介していきますね✨👍😆

そして第二回も開催できたらいいなぁと
願っています!!
{269EC8E7-53AC-48A0-A516-26D81A1542A7}

{CBE41E11-2350-4CB0-B510-751AE6E9BD9F}

{A283930C-617D-4325-BC75-3B52C9A059BA}

{407D7990-5767-4F13-900D-01E7514FE479}

{F439763A-DB30-4C47-90AE-835499918427}

{ECF4A70B-2618-43F4-8EB4-3558A6BFB4D2}

{84AD3D3D-D5E5-4B85-989E-DBA6C22D1AA7}

{5CF14C25-BCF8-46B7-9D6F-029FBFBEB2A7}

{F6115287-6701-49B0-A1EA-564C3A6D4473}

{ED76B293-3746-438E-95F2-931C7E53F091}

{1E2035FE-A06C-4DF7-84B8-82B153E6EC54}

{D06A6BC1-59FC-41C9-B2B8-3889EAB70A1D}

{F4E3DC1D-E0B8-4D82-9166-019634F4AEC5}

{A4780E34-3934-4EEF-A29A-EE6B422E02F0}

{24A88381-75C4-4FDD-8137-418269114B92}