今日もレディオミクスチャーを聞いてくださってありがとうございます♬
{C90FF14C-EBF3-465B-8CD5-18F0DC6BB1BA}

今日のゲストは吉田健児さん!!
グレープバインの西原さんの全面プロデュースで
ファーストアルバムがリリースされます!

もともと上京してすぐレコード会社やライブハウスからたくさんの声がかかっていた吉田さん。
でも昨年は疲れちゃって一年お休みし、
なんと行政書士の資格をとったとか!!

すごすぎる!


私だったら完全グータラダメ人間な一年に
なりそう笑。

満を持してのアルバムです!

そして八王子Pさん!!

{8D318681-D0D2-4B16-92C0-720449E3E3DB}

初音ミクさんのプロデュースでおなじみですよね!
番組にも二度目のご出演でした!!
15日にベストアルバムがリリースされました!
ジャケットも可愛い!!
なんと二枚組それぞれ18曲、合わせて36曲という
最強ボリューム(≧∇≦)

マックのパソコンの話でも盛り上がりました♬

お二人ありがとうございました!
また遊びに来てください✨😆